自己アフィリエイト(セルフバック)のやり方とおすすめ広告の完全まとめ

2019年5月29日マーケティング

自己アフィリエイト やり方 おすすめ

「アフィリエイトを始めてはみたものの、全くお金にならない!」「初心者でアフィリエイトの仕組みがいまいち分からない」そんな方に是非お試ししてほしいのが、自己アフィリエイト(セルフバック)。上手くいけばたった1日で数万円を手にすることもできるんです。そんなうまい話があるの?という方のために、自己アフィリエイトの方法と、うまい稼ぎ方を紹介します。

自己アフィリエイトとは

そもそも自己アフィリエイトって何?という方のために、先ずは自己アフィリエイトの基礎知識を完結に説明しましょう。自身の運営するブログサイトで広告を紹介し、集客したユーザーに購入を促すのが一般的なアフィリエイト。それに対して、広告主の出す広告を自分自身で登録して、成果報酬を得る方法を自己アフィフィリエイト(またはセルフバック)と言います。

注意点

それでは、自己アフィリエイトはどんな広告でもOKなのでしょうか。実は自己アフィリエイトでマイナスになるリスクもあるんです。それは、報酬額に見合わない支払額の広告。

特に『初月無料』や『初回割引』を謳った広告には注意が必要です。こういった広告は、購入時は無料であっても、翌月以降に数千円の課金が発生することも。このように、報酬額が例え3,000円であっても、翌月に4,000の請求が来れば1,000円分マイナスになってしまいますよね。

自己アフィリエイトにおすすめの広告

それでは、自己アフィリエイトにおすすめの広告はどのようなジャンルなのでしょうか。それは、初期投資が無料もしくは少額であり、高額還元であること。実は3,000円や4,000円といった、まあまあ報酬の高い案件はあっても、ガッツリ稼げるのは3つだけなんです!

1.FX

FXは通貨の売買を行うことで収益を上げるサービスです。このサービスを利用するユーザーは日本中に何十万人といます。そして膨大な量のお金が毎日取引されているのです。

そんなFXの広告はやはり報酬額もデカイ!サービスに登録し、口座を開設するだけで10,000円から15,000円の報酬額を受け取ることができるんです。

2.クレジットカード発行

楽天カードやJCBカードなど、これまでは店舗で進めれるがまま登録していませんでしたか?このクレジットカードにもアフィリエイトがあり、カード会員になるだけで6,000円から8,000円の報酬を得ることができるのです。

3.不動産資料請求

ここでいう不動産は、『不動産投資』のことです。広告主は、ユーザーにの持つ資産で賃貸経営をするプランを提案します。この資料請求を行うことで5,000~10000円の報酬が得られます

マーケティング

Posted by nishida