ポイントサイトで稼げない人達の間違いと効率良く10万円稼ぐ方法を公開

2019年7月2日マーケティング

「ポイントサイトは稼げない!」という声をちょくちょく耳にしますが、そういった方達には、ある共通した間違いが。この記事で紹介する方法を使えば、ポイントサイトで1ヶ月10万円も、楽に稼ぐことができるんですよ。そしてその方法は、決して特殊なテクニックを使うわけではありません。誰にでもできる簡単な方法なんです。ポイントサイトで1万円でも2万円でも多く稼ぎたい人は、是非チェックしてみて下さい。

ポイントサイトで稼げない人の特徴

ポイントサイトへのイメージが悪い人は意外に多い…。悪いイメージののほとんどは「何回やっても稼げない」「稼げるっていうのは嘘」といったイメージではないでしょうか。

確かに、ポイントサイトをやっても全く稼げない人は沢山います。しかし、実際に毎月数万円~数十万円稼いでいる人が沢山いるのも事実!

では何故稼げないと言われるのでしょうか。沢山の口コミを調査すると、稼げない人達にはある共通する特徴が見えてきました。

これからその口コミと、稼げない理由を紹介していきます。

稼げない口コミ

先ずは口コミをまとめてみました。沢山の「稼げない」という口コミに多かった内容、それは1ヶ月やり続けても数百円分のポイントしか貯まらず、辞めてしまったというもの。

1ヶ月間毎日、ポイントサイトに労力を注ぎ込んでも、得られた報酬は500円ほどなんていう口コミはザラです。時給にしたら10円を切ることも…(汗)

確かにこれでは稼げないと言われても仕方ありませんね。では何故稼げる人と稼げない人に別れるのでしょうか。

副業は全然稼げないからやめろ笑(経験者) 初期費用ありはほとんど詐欺だしw 初期費用なしはポイントサイトが多いから一ヶ月せいぜい3桁笑

引用:twitter.com|Maria … @NoelNoel1225k

ポイントサイトくそダルくて速攻辞めた

引用:twitter.com|さかな@sakanabusu

ポイントサイトでためるか?でも500コイン分ためるのもくそしんどかったしな

引用:twitter.com|やまひこ( ᯅ̈ ) ‏ @yama__hiko

口コミから見えた稼げない理由は簡単に解決できる内容でした。

口コミから見えた稼げない理由

ポイントサイトで稼げないという人の多くは、1ヶ月頑張っても数百ポイントしか稼げていません。その理由は、即時反映完全無料の広告ばかりを選んでいるから。つまり、すぐにポイントが貰えるけど、貰えるポイントが少ないものばかりを選んでいるのです。

ポイントサイトには、アプリインストール広告やアンケート回答広告など、数分でポイントを入手できる代わりに、還元率の低い広告が沢山あります。そういった広告ばかり選んでいては、大きな額のポイントが貯まることはありません。そうなると、時間だけが浪費し、「稼げない」と思わせてしまうのです。

また、ほとんどの人は1つのポイントサイトしか使っておらず、他のポイントサイトと比較したり両立することはありません。つまり、稼げない理由をまとめると以下のようになります。

  • 即反映完全無料広告ばかり選んでいる
  • 高額還元案件への課金をしていない
  • 1つのポイントサイトしか利用していない

このような稼げない理由を交えつつ、効率よく稼ぐにはどうすれば良いのか、その方法を公開していきます。

稼ぐにはどうすればいいのか

稼げない理由が分かったところで、その逆をいけば上手く稼げる訳ではありません。ガッツリ稼ぐためには、沢山のポイントサイトと、その中の沢山の広告から、効率良く稼ぐために3つのPointを抑える必要があります。

1. 最低2つのポイントサイトを使う

ポイントサイトを始めるとき、どんなポイントサイトでも効率良く稼げるわけではありません。同じ広告なのに、サイトによっては還元率が低いものも…。

先ずは稼ぎの軸となるポイントサイト選びが重要。ガッツリ稼ぎたいなら、最低でも『モッピ(moppy)』と『げん玉』は抑えておきましょう。

この2つのポイントサイトは、国内最大手のポイントサイトであり、還元率の高い広告が沢山あります。他にも国内には沢山のポイントサイトがあるので、2つのポイントサイトを軸にして、多くて5つほどのサイトに登録し、暇な時にポチポチとポイントを貯めるとベストですよ。

モッピー げん玉
ポイントインカム お財布.com
colleee ポイントタウン
すぐたま 楽天ポイントアプリ
GetMoney ハピタス
リサーチパネル ライフメディア
チャンスイット ちょぴりっち

2. 高額還元の広告でガッツリ貯める

先程も述べたように、ポイントサイトは、無料で簡単にポイントが入る広告ばかり選んでいても稼ぐことはできません。ガッツリ稼ぐためには、高額還元の広告を上手く利用しましょう。

しかし、高額還元の広告があるのに、避ける人も多です。その理由はポイント反映までに1ヶ月程度の期間が空くことと、多少お金をかけなければならない広告もあるということ。

すぐにお金が欲しい人にとっては、1ヶ月も待つことはできませんよね。また、お金を投資しなければならないのはとてもリスキーに感じます。

しかし、即時ポイント反映の広告ばかりに目が行き、結果1ヶ月後に1,000円程度しか稼ぐことができなければ、そっちのほうが勿体無い。またお金を投資するといっても、1,000円~3,000円程度。

有料!?って思うかもしれませんが、友達から「1万円あげるから1,000円頂戴」って言われたら、1,000円渡しますよね?インターネットではその感覚に意味のないブレーキがかかり、躊躇してしまうんです。

この記事では、そういった稼げる広告をリスク無く扱う方法を、バッチリ紹介しますので、最後までしっかり見ていって下さい。

3. 暇なときは完全無料の広告をやり続ける

先程、即時反映完全無料の広告は稼げないと述べましたが、これはあくまでも完全無料の広告”だけ”をやっていればの話です。完全無料の広告は、高額還元の広告と合わせて取り組むことで、大きなプラスになるんです。

アプリインストールや、アンケート回答は、短時間ですぐにできるのが魅力。通勤電車の中、業務の空き時間、デートの待ち時間などにコツコツと続ければ、ストレスなくポイントを貯めることができますよ。

そうやってコツコツと貯めたポイントは、1ヶ月では1,000円程度にしかならなくても、3ヶ月、半年、1年と続けていく内に、大きなポイントに変わります。これから紹介するガッツリ稼いぐ方法と併用して使っていきましょう。

効率良く稼ぐマニュアル

いよいよここから、ポイントサイトでガッツリ稼げる広告と、効率よく稼ぐ方法を紹介していきます。全てを上手くこなせば、10万円程度は楽に貯まります!是非チャレンジしてみて下さい。

無料会員登録広告に登録する

モッピーの無料会員登録案件

出典:moppy.jp

無料会員登録広告には、VODサービス・体験モニター・ワーカー登録などの広告があります。サービスに無料会員登録をすることで、ポイント付与される広告です。こういった広告は、会員登録が無料である代わりに、何かしらの作業をしなくてはなりません。

VODサービスの場合は、初回の数日間がお無料試しになりますが、無料期間を過ぎれば、2,000円~3,000円の料金が発生します。遊んでみて、続ける予定が無ければ解約するようにしましょう。

体験モニター・ワーカー登録などの広告は、登録後にお仕事をしてもらうこともあります。モニターとして企業へ出向いたり、短期労働をしたり、少し面倒と感じる人もいるでしょう。

しかし、無料会員登録広告を上手に使えば、3日で1万円は楽に貯まりますよ。

獲得条件 : 無料会員登録

還元額  : 500円~1,500円分のポイント

反映日数 : 30日前後

カード発行広告に登録する

モッピーのカード発行案件

出典:moppy.jp

カード発行広告には、VIZAカードやJCBカードなどの広告があります。カードを発行することでポイントが付与される広告です。カード登録の手続きや、ポイントが確定するまでに時間がかかりますが、基本的にお金がかからず高額ポイントが付与されるのがメリットです。

デメリットは、年会費がかかるカードもあること。複数のカードに登録し、解約漏れで年会費が来た場合は、大変なことになってしまいます!十分に注意しましょう。

また、カードが発行されるまでには1ヶ月~1ヶ月半の期間を要します。その間ポイントが確定されないのは待ち遠しいですね。

そんなカード発行広告は、最大で10万塩分のポイントを稼ぐことができる超BIG広告。ガッツリ稼ぎたい人には一番おすすめの広告ですよ。

獲得条件 : 初回クレジットカード発行

還元額  : 5,000円~10,000円分のポイント

反映日数 : 30日~60日

無料見積もり広告に登録する

モッピー無料見積もり

出典:moppy.jp

無料見積もり広告には、太陽光発電取り付けの見積もりや、引っ越しの見積もりを依頼する広告があります。基本的には、見積もりをして検討するだけの広告であるため、希望に沿わない見積もりだった場合は、申し込む必要はありません。

しかし、広告によっては契約が必須になるものもあるため、ポイントサイトに表記されている、獲得条件をしっかり確認してから申し込むようにしましょう。

この無料見積もり広告では、実際に販売店の方が電話してきたり、資料が送られてきます。そのため、ポイントが確定するまでに1ヶ月前後の期間が必要となります。ですが、上手に稼げば3万円前後のポイントが手に入るため、比較的稼ぎやすい広告ですよ。

獲得条件 : 無料見積もり依頼

還元額  : 1,000円~8,000円分のポイント

反映日数 : 30日前後

商品体験広告に登録する

モッピー商品体験

出典:moppy.jp

商品体験広告には、ウォーターサーバーや、コーヒーメーカーへの新規会員申込みをする広告があります。このような広告は、3ヶ月以上の継続利用が条件となるため、確実に出費が発生するでしょう。

しかし、その費用は3ヶ月契約の合計で、およそ3,000円~4,000円程度。この3,000円~4,000円投資で、8,000円分~15,000円分のポイントが付与されるため、契約初回を支払っても差し引きでプラスになるんですよ。

他にもエステサロンや脱毛サロンへの新規申し込みがあり、どれも1,000円~4,000円程度の費用しかかかりません。自分が契約したいと思った商品なら尚更良いですよね。

獲得条件 : 商品の購入

還元額  : 8,000円~15,000円分のポイント

反映日数 : 30日前後

FXトレード広告に登録する

モッピーのFX

出典:moppy.jp

FXトレード広告には、DMMFXや為替ジャパンFXなどの、超有名FXサービスに口座開設を行い、数回取引を行うことでポイントが付与される広告があります。取引を行うためには、FXのサービスへ口座開設を行い、実際に課金しなければなりません。

しかし、その課金額はおよそ1,000円~4,000円程度。条件として1lotや100万通貨以上の取引をするのが条件とされています。

『lot』や『通貨』は聞き慣れていないととても難しく聞こえてしまいますが、やることは単純。FXで取引きをして、利益がマイナスになる前に辞める。これを繰り返すだけです。詳しくはFXで稼ぐ方法で紹介しているので、こちらをご覧ください。

FXトレード広告では、最大25,000円分ものポイントが付与されるため、ガッツリ稼ぐためには無くてはならない広告です。

獲得条件 : 口座開設後1,000円~6,000円程度の取引

還元額  : 5,000円~20,000円分のポイント

反映日数 : 30日前後

無料ゲーム案件を暇な時に有効活用

モッピーガチャ・カジノ

出典:moppy.jp

ポイントサイトの多くは、オリジナルで作成しているミニゲームで、ポイントを貯めるコンテンツがあります。ガチャを回したり、クジを引いたり、楽しみながらポイントを貯めることができるため、少しの空いた時間にでもコツコツできるのがメリットです。

このようなゲームは、30秒~3分ほどの所要時間で、1pt~10pt貯まります。還元率は少ないですが、高額還元の広告と併用して使うことで、ポイントが溜まったときに大きな収益になりますよ。

人気サイトのゲームコンテンツには以下のようなものがありました。

モッピー モッピーゲーム
げん玉 モリゲー
ポイントインカム インカムminiゲーム
お財布.com GamePark
PointTown ミニゲームで貯める

まとめ

ポイントサイトで稼げないと言っている人の多くは、無料で、すぐ手に入るポイントばかりに目が行っています。確かにお金がかかるものや、ポイントが反映されるまでに時間がかかるものは敬遠しがち。

しかし、還元率の少ないポイントを1ヶ月頑張るよりも、断然早く、効率よく稼げるのが高額還元の広告なのです。中でもカード発行広告やFXトレード広告は稼ぎ頭。

やり方をマスターして、ポイントサイトを稼げる副業として活用しましょう!

マーケティング

Posted by nishida